【神鉄】2014年春の粟生線(1)

 ここ数年,GWは北へ南へ遠出をしていましたが,2014年は近場で春らしさを求めて神鉄粟生線沿線をうろうろしていました。

 4月下旬の粟生線沿線といえばレンゲ。そのレンゲの状況を確認しに行く途中で見つけたのがこの桜。桜の時季はもう終わったとばかり思い込んでいたのでちょっとビックリしました。無理やりですが,なんとか神鉄の列車と絡めてみました。

遅咲きの桜の向こうを行く1100形

2014年春の粟生線~遅咲きの桜の向こうを1100形が行く

 こちらは同じ公園内の少し離れたところにあった一本桜。

遅咲きの桜の向こうを行く1100形

2014年春の粟生線~遅咲きの桜の向こうを1100形が行く