【神鉄】サンタクロースしんちゃん(2014年)

クリスマス列車として走っている「HAPPY TRAIN☆」編成のほか,「しんちゃん&てつくんミュージアム」編成に乗務しているしんちゃんもサンタクロースになっています。

まずは北条鉄道のサンタ列車を撮影する前に6004号車側を。

サンタ衣装のしんちゃんが乗務する「しんちゃん&てつくんミュージアム」6004×4

サンタ衣装のしんちゃんが乗務する「しんちゃん&てつくんミュージアム」6004×4

そして,北条鉄道のサンタ列車を撮影した後に転線,6003号車側を撮影。

サンタ衣装のしんちゃんが乗務する「しんちゃん&てつくんミュージアム」6003×4

サンタ衣装のしんちゃんが乗務する「しんちゃん&てつくんミュージアム」6003×4

この日の運用では6003号車側が順光で撮影できるシーンがなく,これが精一杯でした。