日別アーカイブ: 2016/08/28

【神鉄】納涼恐怖体験列車(2016年)

2016年8月27日(土)と28日(日)に,神戸電鉄で納涼恐怖体験列車が運行されました。

2014年にも同様の企画として納涼怪談列車が通常の「しんちゃん&てつくんミュージアム」ヘッドマークを掲出した6004Fにより運行されましたが,今回は特製ヘッドマークを掲出した「HAPPY TRAIN☆」5002Fです。

納涼恐怖体験列車5002F

納涼恐怖体験列車(送り込み回送)HAPPY TRAIN☆5002F

どうやら浴衣ショーから始まって,突然,恐怖の世界に・・・ということのようですが・・・
HAPPY TRAIN☆にHappyな気分で乗ったら恐怖に襲われる・・・と,恐怖さも倍増しそうですね。

ヘッドマークと車体のHAPPYなラッピングとの組み合わせにも違和感が・・・

納涼恐怖体験列車ヘッドマーク

納涼恐怖体験列車ヘッドマーク

鈴蘭台車庫から参加者集合場所の谷上までの送り込み回送だけ撮って退散してしまいましたので,運行ルートなどは今のところ不明です。m(__)m