日別アーカイブ: 2014/07/21

【阪急】祇園祭ヘッドマーク(2014年)

掲出され始めてから3週間経ってしまった阪急の「祇園祭」ヘッドマーク。
いつもの年なら「天神祭」に移行済みの時期ですが,今年は山鉾巡行の後祭が復活とのことで,このヘッドマークの期間も伸びました。

祇園祭ヘッドマーク(2014年)リニューアル7020×8R

祇園祭ヘッドマーク(2014年)リニューアル7020×8R

陽が高すぎるこの時期の正午前後ですが,一応順光となるところにやってきました。
1度だけ,半年ほど前にここで撮っていたのですが,何か違う??。こんなごちゃごちゃしてたかなぁ・・・と思い,家に帰ってその時に撮影したのを見て見ると・・・

2013年12月末の撮影

2013年12月末の撮影

バックに建物が増えていたのでした。
元々は白壁瓦屋根で和風?の建物がいい感じだったのですが・・・(と言いながらヘッドマーク重視で生かせていませんが・・・)

半年の間で,建物ひとつで,随分雰囲気が変わってしまうものですね。