日別アーカイブ: 2014/12/06

【神鉄】クリスマス列車(2014年)

今年のクリスマス列車も「HAPPY TRAIN☆」編成で,11月30日に鈴蘭台車庫で事前募集の参加者たちにより装飾するイベントが行われたようです。

どのように装飾されているのか分かるようにとサイド気味に撮ってみましたが,外からはステッカーの裏側を見ることになるのでよくわかりませんね。

HAPPY TRAIN☆クリスマス列車5002×4(2014年)

HAPPY TRAIN☆クリスマス列車5002×4(2014年)

でも,窓にいっぱい貼ってありました。
(帰りにこの編成に乗りましたが,窓から外が見える隙間が無いくらいに・・・でした。)

HAPPY TRAIN☆クリスマス列車5001×4(2014年)

HAPPY TRAIN☆クリスマス列車5001×4(2014年)

もちろん,しんしゃんはサンタクロースになっていました。

元々この日も運転予定だった「しんちゃん&てつくんミュージアム」,突然,点検のため運行休止となってどうしたのかと思っていましたが・・・

見津車庫転削線に しんちゃん&てつくんミュージアム 6004×4

見津車庫転削線に しんちゃん&てつくんミュージアム 6004×4

見津車庫の車輪転削線にいました。フラットでもできてしまったのですかね。
こちらのしんちゃんもサンタ姿になっていました。